[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/08/22: 仕事しろよ、おまえらは

SOーむしょー: 「おれたちニー対策ソフトを 3 年かけて開発します!」…ってのは、なに? 公務員から情報がだだっだっだ〜と洩れてるからか? 正しいセキュリティポリシーの実現すりゃ必要ねーだーろーがー。 開発と称してくらだないものつくるメーカーに金をばらまけるという 好都合なネタを提供してくれてるくらいに思ってるな、やつら。

けーざーい三行しょうー: 最近の日本のゲームはいまいちなので、 ゲームアカデミー賞を作って表彰します! で、こういうのはなんていう利権作りなのかなぁ… マンガ、アニメ、ゲーム、いろいろどうでもいいことやるもんだなぁ。 現場は情報産業以下の女工哀史してるだろうに、そういう改善は絶対しない。

しーがーけーん: 琵琶湖の源泉は青森県だよ!すげー 県庁の担当課のページの写真を使ったら間違えてました。 つくった雑誌の回収はしません… … … え?

仕事しろよ、おめーらは。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >