[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/08/14: どうみても東京電力が悪い

各種情報をいろいろみてみても、どうみても、東京電力が悪い。 もちろんクレーン野郎が馬鹿なことにかわりはないんだけど、それはそれとし て、そんなときのための冗長化構成なわけで、それができてないのは論外。

そう思うのは、われわれ冗長化構成が基本のプロバイダ野郎だから?

そんなことないだろ

インフラストラクチャアをやってる以上冗長化してませんでした(物理配線が 2つあっても経路を冗長化してないのは冗長化じゃねーよ)は駄目やね。独占 事業者で優遇されてる駄目企業群の駄目っぷりがよくでている?

経済テロの絶好のデモンストレーションを与えてしまったという意見もあるが、 そうなのかなぁ。こんな低レベルな弱点、敵は前から知ってて単に今までやっ たことがないというだけの気がするが。なんにせよ電力会社の頭が悪いのだけ は確か。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >