[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/01/16: 目くらましかよ

明日(17)はヒューザーの証人喚問で、政治家は戦々恐々。

目くらましだぜ、えいやっと! ライブドアに東京地検来たぁ〜。 どうせ裏で「ほりえも〜ん、めくらましにつかまって〜今度の選挙でよろしく するから」とかやってるのでざましょ。

で、どうせマスゴミはだまされちゃうんだろうけど ;-)

注目すべき点は「政治家の要請で動くなよ、三権分立のくせに」と「目くらま しにだまされるな」ですかのぉ。 いや、そもそも 01/17 に、いろいろな話題をあつめ過ぎ、どの分野の人も 目くらましを願っているのね?

実は全部妄想で、本業がはっきりしない893企業をあばく東京地検なら GJ なわけだが、さ〜てな〜

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >