[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2005/12/25: はい、八百長、八百長

最近の噂シリーズも記録しておこう。 何年か後に見返していや〜な気になることうけあい。

(1) スポンサーから連名にがぽがぽお金が入る選手がオリンピックに行きます。 選考会も最近の成績も関係ありましぇ〜ん。 はい、八百長、八百長、出来レース。

なんて分かりやすいんだろうなあ。

近年のオリンピックなんてうさんくさいとおもっていたけど、ここまであから さまなのもどうよぉ〜真面目に世界一をめざしてる人が不幸だからオリンピッ クなんぞやめてまえってかんじやね。そもそも見る奴が悪いよな。ビジネスに なるとおもてるからむらがる蛆虫がいるわけだし。

それはともかく、正直、こういうのって平均値とか総合点とかじゃなくて一次 関数の値が大事なんじゃないのかねぇ。つまり「勢い」。

前回のオリンピックの金メダリストも OP 直前ですごい勢いで伸びて、その勢 いのまま押し切った感じがあるわけだったわけだしぃ(自国ヒイキの分もある んだろうけど、アメリカは他の選手もいるわけだし)。

(2) 某欠陥商品は某社が SG だから、KM 党(〜 与党)が税金を出すことに熱心、 まずい問題を隠すことに熱中、という噂がまことしやかに…

(3) みずぽがやっちまったんだけど、F痛が×をかぶるってことで 11/01 の ×と相殺でどう?と凍傷が画策。いやぁ、説得力があるなぁ

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >