[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2005/12/16: ネ呪!アメリカ牛肉輸入再開

先頭をきって丸大食品がせいせいどうどうと輸入開始!

良識をすてて政府の犬となることをえらんだ企業か。 丸大食品は買わない運動をするべきだな。

まぁオーストラリアみたいに生産手法に誇りをもってる国はいいけどそれ以外 は国産もふくめてロシアンルーレットなのは一緒。とはいえ、一番あぶないと わかってるものを食わされるのは腹立つぽ。

先日も TV でやってた。能天気な馬鹿っぽなアメリカのチェック方式がイカシ すぎ。人間どこまでも馬鹿になれるのね(シリーズ化)

もっとも直接的には回避できても、間接的にどこで使われるか分からないとい うのが一番の問題だよな。安くてあやしげなもの、ファーストフード、アメリ カ文化系のものを捨てればいいこった?もともときらいだから困らないけど、 それだけですまないんだろうなぁ。こればっかりは、わからん。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >