[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2005/04/21: BOOK OFF できるんだね

ちかぢか二番目に近い古本屋が BOOK OFF になってしまうのか。近くにないなー とおもっていたが、あっちから追いかけてきてくれた(おいおい)。

前はダイソー(全労災の下の方)だった場所に BOOK OFF が出来る。 なんだかな:D

もともと、この界隈は 1 km くらいの範囲にダイソーだけで4つはある。そりゃ 自滅するのではと思われていたのだが案の定一つなくなった。が、ダイソーの 後が BOOK OFF とは…安売りの店舗にすっかり位置付けられてしまうテナント なのか。

そんなことより BOOK OFF のせいで、この界隈の5軒くらいある古本屋が潰れ ないか心配だ。まぁ古本屋はテナントは副業みたいなものだから関係ないのか もしれないが…老舗の古本屋に頑張ってもらいたい。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >