[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/10/02: 新番組’s

DANDOH: 週回:)遅れで、こっちでは今日、最終回。すなおに#24で終りにす ればよかったのに:-) 急な打ちきりのにおいがするな。まぁ人気がなかったってことかねぇ?

ウルトラマンネクサス: なんだか、わからん。いまいちぽい。無理に新しいウ ルトラマンを考えたいなら、ウルトラマンじゃないものを考えろよってんだよ な。でも、はずれるといやだから、そんなことはしない→つまらない→ … 以 下、無限ループ。

ロックマン EXE すとりーむ: なんでもいいから、ヒロインなのにちっとも活 躍しないメイルちゃん(水橋かおり)がかわいそうなので、もっと使ってあげて 下さい(笑)。水橋なのにぃ〜

じゃすてぃらいっざー: とっただけで、みてね〜。一作目の出来を考えると、 まぁシリーズ二作目は、一作目よりさらにつまらないの法則により…みなくて もよいだろう。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >