[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/04/17: NetBSD 2.0_BETA をためす

あんまり変わらないといえば変わらないのだが、インストーラで2、3どっき り。

3カ国語対応といっても、英語、ドイツ語、ポーランド語かな?まぁ、親戚の ひとたちはらくでいいやねというところ。これは、そんなにおどろかない。

デフォルトではパーティッション一つ( / のみ)ってのは大笑いしてしまった。 おまえは linux 星人か〜

ま、いまどきのディスクは壊れないし、壊れる時は全滅だろうし;-)。ファイ ルのサイズがでかい昨今では、変にパーティッションを細かく切ると大変なの で / が楽って意見もあるんだろうな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >