[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/01/12: はっけよーい、まよった

小樽からの帰り道、新川のところの道をぶっちぎる。

あいかわらず広くてスキスキで素敵だ。と、おもいきや、中途半端に流量があ るせいか、いい感じに氷が踏みかためられている状態だ。

前輪駆動のさだめで、お尻はふりふり。信号ごとに、ここで止まらないことを 祈る。横にトラックがくると、ひやひやだ。

左へドッグレッグ…はいぃ???

し、しらない道になっている。いつのまに?一本道なのに。ここはどこだ…

ヤマカンで曲がったら、偶然知ってるところに出た。セーフ。

結局、いつのまにやら新しい道が開通し、T字路が十字路になっていたようだ… 右に曲がるべきところが分からなかった。道路の両脇は雪で見えないので、気 づかなかった。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >