[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/09/04: アマゾンをひやかしてみたけれど

アマゾンをちょいと冷やかした。

その1:「恐竜惑星」を買う人は「Gガンダム」と「成恵の世界」も一緒に買 うのでどうですか?と言われる。まぁどれもSFといえなくもないが…

だいたいGガンダムなんて当然、持っとるわい(苦笑)。まぁ当たらずとも遠 からずだ。でも、なるえってのは…なんか、名作中の名作「恐竜惑星」と一緒 にされるとすっげぇぇ不愉快な感じだ;)

その2:杉浦茂を買う人は、「雲の上のキスケさん」も買うらしい。これは間 違いなくBSマンガ夜話のせいですね(爆笑)。おもしろいな。でも「無用ノ 介」は買わないのね:-)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >