[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2012 年 05 月の雑記

2012/05/21: ぱとらっしゅ、やっぱり、もう、つかれたよ

三日寝ていて、やっと、気力をふりしぼって、労働基準監督署向けに記録を残す。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、over work。

時間の進み方が速いですよ、 なんか、なにかをはじめても、 作業をしていても、 なにもしないうちに時間が過ぎてる

p.s. あと、あと、あと、世の中の人! 人の話を聞かない (口頭でなく、書類としてきちんと指示書を渡して、それだけでなく、 何度も何度も同じことを言っても聞かない)人たちの相手は、 社会不適応ということで、 対応してなくてもいいものですよね?

ぱとらっしゅ、もう、せいいっぱい、やったよね、ぼくたち

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >