[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2009/05/23: あいからず、いいしごとしてますね

http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/ho90523b.htm
国土交通省所管の社団法人「全国市街地再開発協会」 ↓ 年会費 40 蔓延 ↓ 「天下りに払う金などない!」と大阪府が予算をカット ↓ なにぃ?年会費一口くらい払えや、ごらぁ。払わないなら退会しろ! ↓ じゃ、退会するよん。 ↓ 新聞にばれた。 ↓ 協会は「公平性のため要請した。強制ではない」と返答。

はぁ。「公平性」という意味が分かりませんがぁ???

あいからわらず、いい仕事してますね、大阪府は。

全公約を守れたわけではないけれど、初年度で黒字化しただけでなく、 続々と、いい仕事をしているじゃないか。

なんだ、やれば、できるんじゃないか。ということで、歴史上ほぼ全ての正規 表現*{都道府県}知事は給料&退職金泥棒ということになりますな。「かね、 かえせ」裁判を、みんなやるべきなんですがねぇ、やらないね。なんで?

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >