[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/03/19: 春の新番組調査(2)

つづいちゃうの系では、Fゼロ、ぴちぴちピッチ、鋼の錬金術師あたりかな。

鋼の錬金術師は、26から歌もかわるし25までで区切りみたいやね。 原作に追いついちゃったのかな?

しかし、鋼の錬金術師、なぜ大事そうな話にかぎって、放映時間が違うんだ? 見損なわせて DVD を買わせようという戦略なのか?(笑)

さ、ぴちぴちはどうかな〜まさか三年目があったりしないだろうな… 実写だったらビックリ(笑) [1] ですが、さすがにそんなことはなかったね:D

Notes

[1]

いや、OVAで実写版とかやりそうなきもする?(いらん、いらん;-)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >