[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/02/16: 気づいた、祝!「あしたへフリーキック」DVD BOX

もちろんLDで持ってますよ、うん。でも、祝!DVD BOXだ。 バックアップは、いくらあっても構わんですたい。

ぼくは、 「あしたへフリーキック」 を1990年代のアニメの最高傑作と呼んでいる。

どこがどうすばらしいのか、言葉で説明するのは難しい。 いや、それは、シャボンダマのように捉えようとすると壊れてしまうような、 『主に言葉ではなく…』風が伝えるナニカなんだね。

(一応放映されてはいるんだが)、まともに放映されたこともなく、 幻のアニメ状態だったが、これで、すこしユーザが増えるだろうか?

ちなみに、fml project のテーマアニメだ(なんだよ、それ)。

(つづく)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >