[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/11/09: 2002 年秋のアニメ総論(4)

さて、土曜分だ。

「満月をさがして」はスタンダードな話だが、スタンダードなおもしろさとい えばいいだろうか。今後のラスト次第で面白かったになるかだめだったと言わ れるか決まるだろう。番外編で、ぜひ、大重さんの過去とかやってほしい気が するのだがのぉ(笑)

セラムンのぱちもの=東京ミューミューと、ミルモでぽんは捨てて久しい。

やはり、日本人にはガンダムなのか?最初のガンダムをほうふつさせる枠組を、 遺伝子操作でらっぷしてみたという。 ミサトさんに、桑島=珊瑚な戦闘指揮官、フラウボウは豊口めぐみ、 赤い髪の娘がヒロインのひとりとかなってるが、なんだかわかんない。

なお、ミサトさんなのは、もちろんエヴァだからとかじゃなくて、今度のガン ダムの監督がサイバーフォーミュラの監督で、サイバーフォーミュラのヒロイ ンが三石琴乃だからだろう。 が、エヴァな連想からああいう役どころとはいえるかもしrない。

あと、ピンク髪の娘もヒロインだけど、こっちのほうが本命じゃないのか?ちぃ? なんとなく、こっちはララァ相当とおもわれ。ちなみに声は、"ちぃ"(田中理 恵)だ。ちぃ…

なお、ガンダムはフレッツスクエア(NTTのCDN)でやってる。 コンテンツ勝負で、ガンダムをおさえたのはさすがだ、NTT。 でも、お金払ってみてもらえるようなものかどうかは不明だ。 無料だから見ている人はいるとはおもうけどねぇ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >