[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/11/08: 2002 年秋のアニメ総論(3)

昨日(11/07)は、ナディア(再)が最終回かとおもったら、なかったので、しお しお。

金曜日は、18:00枠はなんだっけ…最初の段階で捨ててそのままだ。ヒロ インで燃える人もいるらしいが…。きっと、あのたどたどしさが萌えなのだろ う(そうか?)

はむたろうはもちろんデフォで見るだ。もっとも、デフォルトだが見逃しても 痛くないともいう不思議さアリ(笑)。まぁ、見逃して心残りなら、名探偵ど コナンで補完すればよろし(ちげー)。

はむたろう家のお母さんって、きっと 10 年後の蘭ねえちゃんだよなぁ(論点 がずれている)。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >