[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/10/06: ほんまもん 第 1 週

うむ、第 1 週は料理人を目指す!という宣言のところまで、 なかなかコンパクトにまとまっていたといえるだろう。

この番組、食いもの+NHK大坂製作なので、 どうしても『あすか』と比べたくなってしまう。

月影先生(おいおい)も出てくるので、ガラスの仮面か? それとも、

最後は父ちゃんと味勝負とかあるのか?(『あすか』から離れろ〜って)
大阪城は SFX で壊れないのか?(そりゃ、ミスター味っ子じゃ〜)
シリーズ構成が気になるところだ(あんさん、頭腐ってますがな)。

近年のこの枠で、シリーズ構成を比較すると 『あすか』が最高だったと思う。 何より終り方が奇麗だったので、 途中の些細な部分は忘れてしまい、『あすか』の印象は非常に良い。 『ほんまもん』はどういう終り方になるだろう〜たのしみだ。

るどくんの談話: キャストも大 OK だくま。今回、 何故かプレスリリースの前から、 次あたりはきっと池脇千鶴でくるだろうと思っていたくま。 なんでだろうくま?

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >