[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/09/17: くまとの対話(1)

る「めっか ってのはね、さうじあらびあだっけ、どっかそのへん、 あれ、ちがうくま… 」

?「ところで、るどくんや、ひとつおしえておくれでないかい」

る「ほえ、くま」

?「なんで、IPv6 なんだろう」

る「それはね、は〜どをうりたいめ〜か〜さんがいるからだよ、るんた」

?「 おお、するどい御指摘 [1] を。 資本主義は常に拡張し続けないといけないんだね、 みんなで妄走しないといけないんだね、 バブル指向は本質なんだね。 ただ、それはそれとしても、 APNIC 保有の IPv4 アドレスが足りないのは事実だね?」

る「 ま〜それはそうなんだけどくま。 だから、せっぱつまればいやでも v6 になるくま 」

?「で、実際緊迫感はどうだい?」

る「あじあいがいでは、いまひとつわからんくま」

Notes

[1]

いまさら IPv4 で CISCO には勝てないだろうしのぉ

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >