[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/08/16: 温泉にテーマは必要か?

ひさしぶりに 朝里川温泉 の宏楽園 にいく。 そして、ふと思った。この風呂は単調かもしれない…と。

つい、 雪秩父 の5つ(?)のお風呂と比べてしまうが、 あれは、なかなか飽きが来ないものだ。 じゃぐじーに泥、熱いのぬるいの、取り揃えなのだから。

それに比べると、ラインナップが単調だ、 日本庭園はとても魅力的だが、そんなに見えるわけでもない [1] ことを考えると、うーんどうかな。 でも、堪能してしまったので、OK

とある場所で、 ネタがそれなりによくても、ご飯がだめ(機械か?)な回転寿司はまずい;-) こと SEATLLE's BEST のカフェラッテはなかなかいけることを確認し、 本日終了。

Notes

[1]

当たり前。 庭園を散歩してる人と露天風呂の人が目があったら互いにいやだろう〜:)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >