[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/02/16: ときめきメモリアル #18-#19

2006年度後期いちばんときめくキャラは、水奈ちゃんでキマリあるね。 この半年、もぉトキメキしっぱなしでとまらないっすよ(馬鹿)。

いまさら、ときめもにはまるとはおもわなんだ(笑)。 話はありきたりだけど、ときめきは無限大! イデも発動しそうでつ(嘘)。

この修学旅行編はクルクル! しかし、この主人公は、ひどいやつだ、死刑!(c)ガキ刑事。

ところで二泊だか三泊で 「富良野〜札幌〜函館」って修学旅行はありえないんですけど (-o-;;) 500kmはあるのに(東京〜京都の片道500kmとはわけがちがう)。 最終日の前の夜に札幌、最終日に函館山に登ってるよ… 脚本がめちゃくちゃやで

p.s. まなびストレートのぼけっ娘もなかなかよろしい。 アーツビジョンの明日はどっちだ!

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >