[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/02/06: 新陳代謝の激しい街やね

医者に行く途中、 きづいたら「なごみ庭」が閉店して別の店に改装中だった。

昔、古本屋だったところが「体調を壊したのでしばらく休業します」になり、 やがて携帯ショップになり、そこが閉めている最中だった。

う〜む、新陳代謝が激しい。 その一方で由緒正しい「ふる里」とかは元気、元気。 やっていけないんじゃなくて競争に勝てるクオリティじゃなかったということ なんだよなあ。

あぁ、そろそろ近海の「にしん」の季節だね。食べたいな。

p.s. そうそう、山の手のプールみたいなやつがなくなって、なんか建ててるわね。 もしかしてマンション?

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >