[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2005/10/11: アニメ: 赤毛のアン を見返し始めた

さて次はアニメの赤毛のアンだ。もちろんLDも持っている:) プリンスエドワード島にだって行っている。

今見ると何か納得がいかない。

世界一美しい島なんだぜぇ。そんな色じゃないんだよなぁ、うーん…

ちなみに今見てみると、晩御飯が夜9〜10時 [1] になっていることに気がついた。 農家の晩御飯がそんなに遅いはずないとおもうので、 日本時間で考えて間違えてるんじゃないか? これ誰のポカだろう?場面設定だとすると宮崎駿の間違い?

Notes

[1]

アンがグリーンゲーブルズに来たのは6月なので、この時期、 北海道より高緯度な P.E.I. では夜9時くらいが夕方の気分。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >