[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/06/28: Not even justice, I want to get truth.

恐竜惑星 DVD BOX を見にいったら、ダグラム DVD の中盤戦も発売日だったようだ。

がんがん、でますね、DVD BOX …

そういえば、ダグラムのチラシをゲッツしてきたけど、その裏に「ボスコアド ベンチャー」発売!限定予約って書いてあるよ。このチラシの組合せもすごい (笑)が、ボスコアドベンチャーなんてよくでるなあ。誰が買うんだ? ボスコアドベンチャーといえば、日高のりこの主題歌が良かった。

でも金がないなぁ…。とりあえず、一部だけある本放送のテープはエンコしと こう。貴重な本放送のデータだ。

あは、クラッシャージョーの映画のCMが入ってるわ。なつかしぃ。

ダグラムかぁ(遠い目)。やっぱり34話「武器は誰がために」とかが好きだ なあ。63話「落された黒いしずく」なんかもいいねぇ。そういえば、63話 は重要な話なのに、12月の終りの特番のせいで突然朝10時30分放映のた め、本放送で見られなかったんだよなあ。

ダグラムといえば予告です。予告コレクションを出して欲しかったなぁとおも うけど、DVD 出たからいいか。そういえば、ナレーションの山内雅人さん [1] は去年でしょうか、おなくなりになってますよね。合掌。

Notes

[1]

ウイラード ノース         あらいぐまラスカル
外務大臣                  攻殻機動隊
BG団ボス                サイボーグ009 劇場版 ('66)
東光太郎                  新造人間キャシャーン ('73)
ドナン カシム             太陽の牙ダグラム
ナレーター                太陽の牙ダグラム
ドルンカーク              天空のエスカフローネ
おじい                    未来少年コナン
ラオ/パッチ               未来少年コナン

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >