[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/10/13: ロズウエル #61 (最終回)

うーむ、これは :-)

最初、ダイナスティパターン [1] でくるか!とわくわくしてしまいました(おいおい)が、ま、唐突に終るよりは いいかなとはおもわれ。

これで、来週からは第 4 シーズン『特攻野郎Aチーム』とかならもっとイカ スのに(笑)

♪ A は Alien の A

でも、最終回の演説のような内容だけは最初から考えてあったんじゃないかと もおもふ。高校生という不安定な子どもでも大人でもない中間の時代を描くと いうモチーフが根底にあるからロズウエルはよかったわけだけど、第 2 シー ズンからは変にドンパチものになっててイマイチだったからねぇ。

Notes

[1]

テロリストがパーティに突入してきて、全員射殺されて終り! 史上最低最悪の終り方/打ちきり方と言えるのかもしれない :-)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >