[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/08/11: 「最近まで知らなかったの」 (映画版『あしたのジョー 2』)

「最近まで知らなかったの」 [1] で笑っちゃうのは敗けかなぁ。 マンガ夜話のせいだよ ;-)

それはともかく、ジョー1より、出崎演出してますな。 その辺は、いい感じです。 でもやっぱり映画はダイジェストにしかならないからどうかな〜とは思う。

そうそう、紀ちゃんが、最後の試合見に来てたみたいだけど、 その辺、原作と違うんだねぇ。 まあ映画版は、ちばてつや関係ないみたいだし、 とにかくキャラクターみんな出せかなぁ。

おまけ: ちょっとシルバー化してるか、力石 :-)

Notes

[1]

ようこさんがジョーを好きだって 「きっと ちば さんも知らなかったんだよ」(by 夏目さん)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >