[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2009/06/25: ファラ・フォーセット(62) 亡くなる

南無。

「チャーリーズエンジェル」といえば、 もちろん 1976- のテレビシリーズであります。 最近の映画なんてしったことではないわ。

その「チャーリーズエンジェル」の初期を代表する人でしたなぁ、 ファラ・フォーセット(・メジャーズ)。 [1]

まぁ、スペリングものの王道をいくような番組ではあったけれど、90210 とか charmed と違って、このころのスペリングものは、ちゃんと見られたような気 がするのだけれど、それは子どものころに見ていたせいかねぇ(大人になって から見なしたことないから)。

そういえば、最終回がちゃんとあったんだよなぁ、チャーリーズエンジェル。 まぁ、いつ放映しても OK な最終回ではあるんだけれど。

Notes

[1]

当時、リー・メジャーズ(600 万ドルの男) と結婚していたからクレジットは Majors がついてる。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >