[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/09/07: 本のお値段

本のお値段… 嫌な話題だ;)

明らかに中身がスカスカの本が溢れてるのが いけないんだとおもうな。 価値がない本は BOOK OFF で買うし、 価値があれば BOOK OFF で見かけても買わずに、 ちゃんと本屋で買わなきゃいけないなーと心かけている。 ちゃんとした作者にはちゃんとお金を寄付しないと死んじゃうよね

しかし、スカスカじゃない本をきっちり書こうとすると 本業ではとても食えないだろう… (副業では?というと、それは本当に死にそうになるだよ…)

∴ 良い本は少ない

余談: そういうわけで、ペリーローダン [1] に寄付し続けているが‥ もしかして、ペリーローダンとかのおかげで 他のマイナーそうな SF 単行本が出せたりしてるかしら? だったら、いいことしてるな(そうか〜? :-)

Notes

[1]

お世辞にも 質が高いとは思わないぞ

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >