[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/08/06: のっけからアニメの話

さぁ〜日記なんて何日続くかなぁ〜。 それも別に日記形式にしなくてもいいのに、 (なおかつ) SGML で日記書かなくてもいいだろうによぉ〜おれって感じがするぜ…

それはともかく、犬夜叉といえばキャスティングが好みといえやう。 しかし、雪乃五月 [1] はいいかんじなのに ナデシコみたいな桑島法子が好きな人には、ちょっとね。 つぅかそうじゃない芸風のしかないのはなぜなぜ教えて魔女先生って感じ。 やはり、月曜の桑島法子は教授に限るな〜といえやう。

しかし、白鳥由里 [2] も 渡辺久美子もかれこれ 10 年選手ですよ。 純主役クラスあたりをずっと維持していることを思いだし、 とてもえらいと最近感じる。

Notes

[1]

エンジェリックレイヤーの珠代ちゃんの活躍が最近ないのはイカン

[2]

トラップ一家の再放送をしていたし、 鳩子ちゃんも最近いい感じ。 あと、いまママ4の LD をなんとなく見返してるし〜:)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >