[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/04/17: 新番組: 動物のお医者さん

いいかんじだよ、特に要潤 [1] の二階堂は(笑)。ちょびもかわいい。 おばあさんの岸田今日子も完璧やね。

話も原作のノリをおさえてるとおもわれ。まあ、もともと漫画でやんなくても OK?みたいな漫画ではあるんですがね。漫画演出技法もあまり関係ないしねぇ、 あえていえば、あのフキダシ外の謎の手書き大文字の味が出せないから声にし たり、特撮みたいなことしたり苦労してるあたりをどう思うか?は賛否両論だ ろうな。

でも、漫画原作のドラマ化としては十分以上のレベルじゃないかなぁ(他が痛 過ぎるだけという説はありまくり)。いずれにせよ、NHKはつめの垢を煎じ て飲まなきゃいかんね。

ちょびの声: 柊留美 って… 「せんとちひろ」からこのかた、声優稼業なんじゃろか?

Notes

[1]

仮面ライダーアギトの人造仮面ライダーね。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >